プロのウエストポーチ 美容師さんのポーチ

ウエストポーチもファッション的なものから、職人的なものまで
様々です。

たとえば植木屋さんが腰から下げているハサミ入れ。

あれもウエストポーチの一種ですよね。で、そんな職人さんが
使うウエストポーチの中でも、私がカッコいいなあと感じるのは
美容師さんが使っているウエストポーチです。

カッコ良いでしょ!ハサミやくしをサッサと入れたり取ったり
素敵です。

美容師さんが使っているあのウエストポーチにもブランド品って
あるのかなぁ?

ディオールとかエルメスとかバーバリーとかね。

ちょっとイメージが違うかな。でも、材質は絶対革製でしょうね。

街行くビジネスマンにも是非、ウエストポーチ持って欲しいです。

・・・今のスーツにネクタイ姿が定番ではむりか?・・無理っぽい。

建築現場で作業している人たちもいろんなウエストポーチを
使っていますね。それこそヒップバッグといわれている感じの
ものや、超薄型のものや・・・

やっぱり、両手が自由になる状態は何をするにも便利です。

ランニングしている人まで、ウエストポーチを付けて走って
ますよ。

この間、お買い物で街へ出かけたんですが、お金を払うときに
ウエストポーチからお財布を出そうとして中身を全部こぼしちゃいました。

恥ずかしかったです〜

便利なウエストポーチですから、色々入れてしまうんですが、
入れすぎには注意です。サイズによって適切な量ってありますよね。

気を付けないと。
タグ:美容師 ポーチ
レンタルサーバー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。