ウエストポーチプレゼント 男性メンズ用ポーチ

ウエストポーチをプレゼントしようと思って、男性用のものを
探してました。

プレゼントの相手は父です。もう歳なんですが、おじいちゃんでも
シャキッと素敵なウエストポーチを付けてさっそうと歩いて欲しい!
そんな思いでいます。

スポーツブランド系にしようか、ファッションブランド系にしようか
いろいろ悩みましたが、今回はファッションブランド系に決定。

さて、自分が身に付けるんだったらそんなに迷いませんけど、プレゼント
となると話は別。迷います。

グッチ ウエストポーチ・コーチ ウエストポーチ
ヴィトン ウエストポーチ・シャネル ウエストポー

ルイヴィトン ウエストポーチ・プラダ ウエスト
ポーチ
ブルガリ ウエストポーチ・バーバリー ウエスト
ポーチ
エルメス ウエストポーチなどなど・・・

迷ったあげく、chanel スポーツ ライン ウエストポーチあたりが
良いのでは?っと、第一候補決定。

で、プレゼントしてから気に入らないって言われるのが怖いんで、
一応、写真を父に見せました。

「自分には派手すぎる」との事。

ウエストポーチプレゼント探し、振り出しへ戻る・・・。

結果、スポーツ系のウエストポーチにすることに。

アディダス・プーマ・アシックス・ナイキなど、ガンガン使える
感じの物を検討。

ナイキの薄いブルーに赤いラインが入ったウエストポーチに決定しました。

父はタバコを吸うので、タバコ・ライター・携帯灰皿が
いい感じに収まるウエストポーチを探したんですけど、使ってみての
感想は「これは便利!手放せない」との事。

いままで全部ズボンのポケットに押し込んでいたんですからね。
タグ:男性メンズ ウエストポーチ
レンタルサーバー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。