ウエストポーチプレゼント 男性メンズ用ポーチ

ウエストポーチをプレゼントしようと思って、男性用のものを
探してました。

プレゼントの相手は父です。もう歳なんですが、おじいちゃんでも
シャキッと素敵なウエストポーチを付けてさっそうと歩いて欲しい!
そんな思いでいます。

スポーツブランド系にしようか、ファッションブランド系にしようか
いろいろ悩みましたが、今回はファッションブランド系に決定。

さて、自分が身に付けるんだったらそんなに迷いませんけど、プレゼント
となると話は別。迷います。

グッチ ウエストポーチ・コーチ ウエストポーチ
ヴィトン ウエストポーチ・シャネル ウエストポー

ルイヴィトン ウエストポーチ・プラダ ウエスト
ポーチ
ブルガリ ウエストポーチ・バーバリー ウエスト
ポーチ
エルメス ウエストポーチなどなど・・・

迷ったあげく、chanel スポーツ ライン ウエストポーチあたりが
良いのでは?っと、第一候補決定。

で、プレゼントしてから気に入らないって言われるのが怖いんで、
一応、写真を父に見せました。

「自分には派手すぎる」との事。

ウエストポーチプレゼント探し、振り出しへ戻る・・・。

結果、スポーツ系のウエストポーチにすることに。

アディダス・プーマ・アシックス・ナイキなど、ガンガン使える
感じの物を検討。

ナイキの薄いブルーに赤いラインが入ったウエストポーチに決定しました。

父はタバコを吸うので、タバコ・ライター・携帯灰皿が
いい感じに収まるウエストポーチを探したんですけど、使ってみての
感想は「これは便利!手放せない」との事。

いままで全部ズボンのポケットに押し込んでいたんですからね。
タグ:男性メンズ ウエストポーチ

プロのウエストポーチ 美容師さんのポーチ

ウエストポーチもファッション的なものから、職人的なものまで
様々です。

たとえば植木屋さんが腰から下げているハサミ入れ。

あれもウエストポーチの一種ですよね。で、そんな職人さんが
使うウエストポーチの中でも、私がカッコいいなあと感じるのは
美容師さんが使っているウエストポーチです。

カッコ良いでしょ!ハサミやくしをサッサと入れたり取ったり
素敵です。

美容師さんが使っているあのウエストポーチにもブランド品って
あるのかなぁ?

ディオールとかエルメスとかバーバリーとかね。

ちょっとイメージが違うかな。でも、材質は絶対革製でしょうね。

街行くビジネスマンにも是非、ウエストポーチ持って欲しいです。

・・・今のスーツにネクタイ姿が定番ではむりか?・・無理っぽい。

建築現場で作業している人たちもいろんなウエストポーチを
使っていますね。それこそヒップバッグといわれている感じの
ものや、超薄型のものや・・・

やっぱり、両手が自由になる状態は何をするにも便利です。

ランニングしている人まで、ウエストポーチを付けて走って
ますよ。

この間、お買い物で街へ出かけたんですが、お金を払うときに
ウエストポーチからお財布を出そうとして中身を全部こぼしちゃいました。

恥ずかしかったです〜

便利なウエストポーチですから、色々入れてしまうんですが、
入れすぎには注意です。サイズによって適切な量ってありますよね。

気を付けないと。
タグ:美容師 ポーチ

ヒップバッグ 多機能なウエストバッグ

最近は、子供用ウエストポーチもおしゃれな物が
多くなって
ビックリしますね。

キッズファッションにしっかりウエストポーチは入
っています。

小さい体にウエストポーチがヒョコヒョコしていて、見てて
なんとも可愛らしいです。

そして、そんなキッズのお母さんもやっぱりウエストポーチを
かっこ良く身に付けているんです。

ヒップバッグとかウエストバッグって言ったりしま
すけど
チョッと大きめのやつをバッチリキメてカッコいいです。

子供連れのお母さんには、ファッションブランド製のウエストポーチ
よりも、アディダスやプーマ、ナイキといったスポーツブランド製の
ウエストポーチのほうが似合ってますよね。アクティブな感じが。
子供を抱っこしたりするので、やっぱり両手が自由になっていないとね。

デパートで、おじいちゃんおばあちゃんが御揃いの
ナイキ製ウエストポーチを身に付けて、仲良く歩いているのを見ました。

とってもいい感じで、よかったなぁ。。。

とっても似合ってました。

ウエストポーチってファッション性もあって、機能的にも便利で
多くの年代の方が自分に合った物を上手に使っていますよね。

生活の中にしっかりと居場所を確立しています。

chanel・d&g・diesel・pradaなんかの素敵なものも、手作りのものも
いろんなタイプがあって飽きません。ウエストポーチ。
タグ:ヒップバッグ
レンタルサーバー
×

